2009年12月25日

狼と香辛料 第2期 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」

狼と香辛料 第2期 第8話 「狼と蠱惑的な旅人」

 港へ行ったロレンスとホロ。たくさんの船に見とれるホロ。港での人々の会話は鋭いホロの耳には筒抜け。方や、積荷の税金が高くてそのままの値段では積荷を渡したくないといい,方や、北の大遠征が中止になったので金を払ってもらえるだけでありがたいと思え。と論争している。

 すっかり、酔いつぶれるホロ。ロレンスは居酒屋に行き情報収集をはじめる。居酒屋の娘に料理を注文し、チップを渡し場外にたむろしている人々の素性を聞く。すると彼らは毛皮とそれに関係する商品をあつかっている商人だという。50人会議の間、毛皮の売り買いは禁止されているのだという。となると職人達は毛皮を加工するのに必要なものを買おうかどうしようかと迷う。毛皮を売るのをためらう理由は北の大遠征が中止になったからだと聞いているという。毛皮を大量に買ってくれる人がいなくなったということだ。たむろしている商人の人に売ればいいのでは?と問うロレンス。毛皮は服に加工してから売らないと利益が出ない。
十中八九外の商人の毛皮の買い付けは阻止されると思うと酒場の娘はロレンスの耳元でささやく。ロレンスは情報の出所を尋ねるがはぐらかされる。おくさんは?と尋ねられ手綱は握られているとこたえるロレンス。

 宿に戻り、ロレンスはホロに買ってきた料理のにおいだけでどんな獣のどこの肉かあてられたら晩飯は好きなもの食べ放題と勝負を持ちかける。

 しかし、ホロはあっさりしっぽの平たい動物だと当ててしまう。

クメルスンでの儲けがあるのだったらのんびりしたいというホロ。そうだとうなずくロレンス。

 北への道の状況を宿の主人に尋ねる。今年は雪が少ない、ニョヒラを目指しているなら途中まではいけるその先は長毛種の馬に乗り換えたほうがいいと主人は言う。

すぐに行くのかという主人、50人会議ははるまで長引くかも知れない。しばらくいるというロレンスに主人はハロルド・エクルンドと名乗る。そこにあの金髪の旅人が現れ、俺より早く口を利くのかと絡んでくる。そしてロレンスに少し話さないかと誘う。

 リゴロに用があるのだろと単刀直入に聞いてくる。女の商人は珍しいから警戒するのですとロレンスが返すとここ数年は見抜かれたことはなかったのにと答える。連れが見抜いたというロレンス。頭巾を脱いで素顔を見せる旅人、名前はフルール・ボラン、商売上はエイブ・ボラン。実は自分はおしゃべりだというボラン。なぜ自分がというロレンス。ボランはハロルドの爺さんに気にいられていたこと。連れが女で旅なれたようすだったからの2点だと。

 リゴロにコネがあるというボラン。紹介料はおいくらと聞くロレンス。気兼ねない話し相手となってくれればという。ロレンスは連れが嫉妬しない程度ならと請合う。


 次回 第9話 「狼と無謀な商談」

 相変わらずもてるロレンス。ホロが宿でうっぷしているのに、酒場の女給仕と仲良くなり、なぞの旅人ボランという女性にも話し相手にと請われる始末。しかもホロにはぜんぜん教えていない。いけないなあ、きっと悪いことがふ、ふ、ふ。


よろしければポチッとお願いします。押すとブログ村につながりますが
おかしな動作はいたしません。そのまま戻ってくださって結構です。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村



  































 


狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




狼と香辛料II【3】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【3】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



posted by 金色のねこ at 04:17| Comment(21) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 02:05

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://d9-s1mb.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 13:25

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/lh7dpay/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 04:55

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://5j8gdna.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 05:56

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xe9elxd.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 13:44
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 00:36
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 06:37
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 02:21
あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
Posted by 浮気 at 2011年05月09日 11:14
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 08:15
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 20:39
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:34
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 13:56
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 15:26
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 05:51
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 16:03
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 21:35
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 11:21
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:33
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 09:41
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

